12/28/14

メニュー改定(マッサージ編②)

先日、こちらでお知らせしました、マッサージメニューの改定の第2弾です。

 

LCNハンドスパトリートメントについてです!

 

まず、LCNとは・・・からご説明をします。

 

LCNとは・・・

世界中で愛されているブランドで、商品は世界80か国以上で取扱いされています!

 

そのLCNの製品はすべてドイツで作られていて、

合成保存料を使用しておらず、天然成分がたっぷりと配合されています(^^)

 

ドイツは、環境大国として知られているように、自然を大切にし、

オーガニックコスメには力を入れています。

 

そのため、環境やオーガニック製品に対する基準を早くから設けてきたことで有名なドイツ。

ドイツのオーガニック認証機関では、BDIHやNATURE、Demeterなどがよく知られています。

 

その中のBDIH認証マークを取得しています。

 

当サロンでは、

LCNハンドスパトリートメントコースは

3つのコースに分けます。

 

①ショートコース (目安時間:15分~20分)

②ミドルコース  (目安時間:20分~30分)

③ロングコース  (目安時間:30分~45分

 

今回はショートコースのご紹介(^^♪

 

<LCNハンドスパトリートメント(ショートコース)の施術内容>

 

①ハンドバスでお手元を温めます

②LCNのマッサージクリーム

③拭き取りをして終了

ここまでで約15~20分ほどです。

 

特徴は、ハンドスパトリートメントであり、

スパ製品は、世界中の大自然の恵みをうけた植物のエネルギーに着目し、

天然素材にこだわり贅沢にブレンドしております。

そのエネルギーを得ることで、五感が刺激されながらマッサージを受けていただけます。

マッサージは血液の流れ、リンパの流れを適正にし、免疫機能を高めていきます。

また、マッサージのもつ働きの一つに、リラクゼーション効果もあります。

少し圧があるため、痛気持ちいいがお好きな方や、香りでも癒されたいという方にお勧めです!

 

 

ナラスマイルさんの1月号で

マッサージリニューアル記念として、

クーポンはショートコースが対象です。

 

<LCNハンドスパトリートメントS(ショート)コース>

通常1,300円 → 500円(特別価格)

 

で体験いただけます。

 

ぜひ、お試しください(^^)/

12/28/14

セミナーいってきました(12/15)

こんな月末になって、

12/15に参加したセミナーについて

ブログに書くのはどうかと思いましたが・・・

 

とても素敵アートを教えていただきました♡

 

そして、一部をシーズンネイルの仲間入りをさせようかと思いまして(;´∀`)

 

12/15に天白先生のセミナーに参加してきました、受講内容はこちら

 

↓  ↓  ↓

IMG_9530

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ構想が出来上がっておりませんが、

 

年明けもしくは次回のナラスマに掲載できればなと思っています(^^♪

 

 

12/21/14

いただきました(*´▽`*)

昨日、お客様からお土産いただきました!

 

わーい、うれしいです!

 

昨日中にさっそく頂き、がんばりましたヽ(^。^)ノ

 

ごちそうさまでした(/・ω・)/

 

IMG_5797

 

 

12/20/14

出張ネイル(名古屋)

昨日は、名古屋のお客様の出張ネイル日でした。

 

お話を聞いてみると、

水曜日の夜中あたりから降り始め、

木曜日の明け方にはガッツリと積もっていて25㎝くらいになっていて

12月では、ここ10年ぶり以来の積雪になったとか・・

 

帰るころにはほぼ駅前は溶けていました(^^♪

 

IMG_4142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、お客様の施術前に、尾張旭市まで2か月前に出産した友人と王子に会ってきました!

少し見ない間に大きくなっていて、首も座っている感じΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

癒された後、1か月ぶりにお客様とお会いし、ネイルチェンジさせていただきました

 

1か月前はこちら

 

IMG_8112

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスな感じから

 

年末年始を海外で過ごされるとのことで

今回はキラキララメグラーデションをご希望です!

 

IMG_1638

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けて海外旅行楽しんできてくださいね!(^^)/

 

来月はホップな感じにチェンジしますね!

 

 

 

 

 

 

12/18/14

メニュー改定(マッサージ編①)

今週はかなり寒く、日中でも雪がちらほらと降っているように・・・

 

15日と16日はお休みをいただいて、

セミナーへ参加しておりました。

 

セミナーについては後日改めてご紹介

 

今日は、1月からのメニュー改定についてです。

 

第1弾として、マッサージメニューを改定します。

 

HPのメニューはまだ改定前を掲載しておりますが

私が遅く、間に合っていない・・徐々に変更します( ;∀;)

 

改定後は

 

・巡活マッサージ®

・LCNハンドスパトリートメント

 

の2種類にわけます。

 

まず、

<巡活マッサージ®の施術内容>

 

①ハンドバスでお手元を温めます

②巡活マッサージ

③拭き取りをして終了

ここまでで約15分ほどです。

 

最大の特徴は、

リンパと静脈の流れを正常に促す解剖医学に基づいた施術で、

通常のマッサージとは違い、痛みや痛キモはありません!

痛みが少しでもあるとイヤだ!という方にお勧めです(*´▽`*)

 

個人差はありますが、施術直後よりも翌日の方が効果を感じていただけることが多いようです。

 

ナラスマイルさんの1月号で

マッサージリニューアル記念として

<巡活マッサージ®ハンド>

通常1,200円 → 500円(特別価格)

 

で体験いただけます。

 

ぜひ、お試しください(^^)/

12/11/14

ネイルケア

今日は雨・・

雨というだけでちょっと憂鬱な気分になりますが

乾燥時期なので、雨で少し潤いも保てるでしょうか?

 

先日、ご来店頂きましたお客様のお手元です。

2度ネイルケアベーシックをさせていただきました。

ただいま、爪育中です(^^)/

 

色々なお話ができ、楽しい時間でした☆

IMG_2178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はハンドジェルネイルをさせていただきますね!

 

当サロンは、ハンドジェルネイルのコースは、

こちらのネイルケアが含まれております(*^-^*)

 

ご予約お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

12/8/14

クリスマス?嵐?

寒い寒いと思っていたら、

先週の土曜日は雪がちらついていましたね。

 

私のサロンに来てくださるお客様が、嵐の大ファンです。

今年は「DIGITALIAN」だそうです。

来週、札幌ドームへ参戦!(‘ω’)ノ

 

ということで、嵐ツアーに合うように、

でも

会社では浮かないようにしてほしいと・・・(`・ω・´)

 

嵐カラー、取り入れましょう!

嵐カラーは、赤、青、緑、黄、紫の5色だそうです。(毎回覚えておりません( ;∀;))

このカラーをそのまま使うと会社でというか、

お手元だけがクローズアップされてしまうので、

パステルカラーへ変更!

とお話しているうちに、

せっかくなので、クリスマスな感じも楽しみたい♡

 

あーだこーだと話あっているうちに・・・

 

はい、今年の嵐のコンセプトDIGITALIANはどっかに消えていきました・

 

 

IMG_1679

12/1/14

免責事項について

以下の場合において、お客様がいかなる直接的・間接的損害を被られても、

当サロンでは一切責任を負いません。

 

 

1)施術後の爪及び人工爪で自らの怪我又は他人に怪我を負わせた場合

 

2)施術後の爪及び人工爪で自らの所持品又は他人の所持品に傷を負わせた場合

 

3) 施術後、施術者の注意喚起を無視したことにより自らの身体、所持品等又は他人の身体、所持品等を汚した場合

 

4) 1)~3)の場合で施術した爪及び人工爪のデザイン等が崩れた場合

 

5)当サロンで行った施術に起因して生活環境の変化等の損害等を被った場合

 

6)当規約に則った当サロンの判断により損害等を被った場合

 

7)当規約により当サロンで施術できなかったことについて損害等を被った場合

 

8)当サロンからのご連絡にてお客様のご都合で連絡がつかなかったことにより損害を被った場合

 

9)当サロンからのご連絡等によりお客様が被害を被った場合

 

10)当サロンのホームページ等の情報の不正確さ、誤植等により損害を被った場合

 

11)当サロンのホームページにリンクされているホームページの情報、内容等により損害を被った場合

 

12)有事に際して、当サロンの指示に従わず単独行動をとった場合、
  また適切な指示を出したにも関わらず予想外の事態となった場合

 

13)お客様の不注意と思われる店内及び契約駐車場内での怪我等

 

14)その他当サロンに直接的間接的に責任がないと思われる事態によりお客様が損害を被った場合

 

12/1/14

駐車場使用上の注意

<駐車場使用上の注意>

 

Kai Laniへ車で来店される方について、以下の注意事項の遵守をお願いいたします。
なお、違反を発見いたしました場合は、当サロンの判断により対処させていただきます。
マナーを守り、気持ちよく駐車場を使用できますように、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

●Kai Laniの駐車場とは、当サロンの指定する駐車場です。

当サロンに車で来店される方は、駐車場の指定箇所以外の場所に駐車することを禁じます。

もし発見された場合は、今後のご予約をしていただけない場合がございますので、ご了承ください。

 

●駐車場での盗難や車の損傷は一切の責任を負いかねますので、充分に注意をしてください。

 

●駐車の際に、隣の車との接触、歩行者との事故、走ってくる車との接触には充分に注意をしてください。

当サロンでは一切の責任を負いかねます。

 

●当サロン従業員も同じ駐車場を利用いたします。

 

●当サロンのご利用者以外の駐車は固く禁じます。もし発見した場合は即刻警察に連絡を致します。

 

●駐車場には危険物を持ち込まないで下さい。車中にも危険物を持ち込まないで下さい。

 

●故意、または過失によって建物や車に損害を与えた場合、補修の費用を全額ご負担願います。

駐車の際にはくれぐれも気をつけてください。

 

●夜間のアイドリングや立ち話などは、ご近所の迷惑となります。ご近所の迷惑にならないようにしてください。

なお当サロンが度重なる迷惑行為と認めた場合、以後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

 

●大型トラック、大型のワゴン等、大型車は駐車できませんので、予めご了承くださいませ。

また車種によっては駐車できない場合もございますので、その際には駐車をご遠慮いただくことがございます。

 

●三枝祭(ゆりまつり)期間中は駐車場をご利用いただくことはできません。

 

●近隣のコインパーキングをご利用された際の駐車場料金はお客様負担でお願いいたします。

 

●ゴミなど廃棄物を駐車場に放置することは厳禁です。見つけた場合は車での来店をご遠慮願います。

 

●この他、当サロン及び近隣への迷惑行為となる行動は厳禁です。

上記以外でも当サロンの判断により即刻施術をお断りする場合がございますので、ご注意下さい。