アジアネイルフェスティバル

昨日はお休みをいただき、インテックス大阪で開催されました

アジアネイルフェスティバルへ行って来ました(^^♪

 

関西では大きなイベントで、ことしは7/12(日)、7/13(月)の2日間!

 

20150712アジアネイルフェスティバル②

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなメーカーの方が出展されていたり、

またクラスルーム(セミナー)を見たり、

そしてコンテストがあったりなど、盛りだくさんの内容です。

 

 

ことしは、

当サロンはメタリックカラーがないので、

気になっていたAIメタリックジェルへ(^^)/

 

そしていろんなお話を聞かせていただき・・・

購入しました(*´▽`*)

20150712アジアネイルフェスティバル①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※使い方をマスターしましたら、またお披露目します(;´∀`)

 

 

午後からは、とても大好きな天白先生のクラスルールの受講券を

GETできましたので、約1時間お勉強してきました☆

 

20150712アジアネイルフェスティバル③

 

 

 

 

 

 

※こちらも練習してお披露目できればと思っています(;´∀`)

 

 

そして夜は、LCNのパーティーへ参加させていただきました。

 

実は6月にLCNのハンドスパセラピストのエデューケーターになりました!

(こちらについて、また別途ブログにてお話しますね)

こちらLCNはドイツの会社で、ドイツからエデューケーターをお招きし

ハンドスパ及びハードジェルのデモストレーションを見せていただき、

サンプルをいただきました!

 

20150712アジアネイルフェスティバル④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は朝から夜まで、いろんな方と出会えて、

とても充実した1日を過ごせました(*´▽`*)