行ってきました!

先日、お店の近くに

たむらけんじさんプロデュースのカフェ

「nagood」さんへ行ってきました。

 

オープン初日に行きまして、

お昼時を避けたにも関わらず

並んでいました。

といっても、旬の時間帯は過ぎていたので

20-30分待ち程で入店!

 

そして、悩みに悩んで、カレーな気分になり注文しました(^^♪

 

20151016 たむけんカフェ② 20151016 たむけんカフェ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーの前には、前菜としてサラダとスープが付きました

これはたぶん、どのランチメニューにもついているようです(*´▽`*)

 

カレーは10月と11月はサフラン風のかぼちゃごはんにカレー!

ちょうどいい辛さでおいしかったです。

 

そんなかぼちゃつながりからの

ハロウィンネイルがこちら

 

20151006 KA

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィン期間も終了。。。寂しいです(;_;)