北村先生のセミナー

先日、午後からお休みをいただいて、

北村先生のアートセミナーに行ってきました!

 

今年の目標であったフラワーアートの習得です(^^♪

フラワーアートセミナーがあるといえば、いろんなところで受講させていただきました。

 

北村先生のセミナーで、私の今年最後のフラワーアートセミナーです。

とてもわかりやすく、教えてくださいました( *´艸`)

 

いつもiPhoneで撮影をしているのですが、

アップルストアで確認してもらったところ

カメラ内部に細かい傷が入っているとのこと!

 

どのタイミングで修理するか、考え中です(+o+)

 

なので、申し訳ないですが。。。

とても画像がごみのように黒い斑点がついておりまして

見づらいかと思いますが、

 

教えていただいた作品はこちら

 

20151215

 

 

 

 

 

 

 

黒が苦手な方に、色も考え中です・・