成人式

成人になられたみなさま!

おめでとうございます(^^♪

 

全国では、昨日や今日に成人式があり、

奈良は、本日が成人式ですね。

 

朝から振袖姿の女性をちらほらと見かけました(*´▽`*)

 

今日はほんといいお天気に恵まれてよかったなと思います。

成人式がある日は、お天気が多いと聞きますが、

○年前の私の成人式の時は、雨でした(*_*)

そんな中でも、着物の中、スイーツバイキングに出かけ、

着慣れない着物で長時間出かけた為、

帰宅のころには、せっかくの晴れ着が着崩れとなっていました( ゚Д゚)

 

さて、今回はタイトルのとおり、成人式ネイル☆

シンプルなポリッシュネイルです。

 

20160109 YT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気にとてもお似合いでした(*´▽`*)

今日は晴れの日、楽しんでくださいね。

 

またのご来店をお待ちしております!